安心と定期的なボーナス確保 [ダイエット]

NKSJひまわり生命保険「フェミニーヌ」



女性のための入院保険「フェミニーヌ」──────────────◇◇◇
NKSJひまわり生命保険

「女性が気になる病気をカバーしてくれるだけでなく、3年ごとにボーナスが
もらえるんです。大好きなハワイに行きたいと思います。」

1、入院してもしなくても、3年ごとにボーナスがもらえるのがうれしい。
2、気になる子宮筋腫などを重点保障してくれて安心。
3、女性に多い病気だけでなく、ほとんどすべての病気やケガの入院も保障
4、入院中の乳腺腫瘍(良性)の手術なども保障してくれる。
5、退院後もお祝い金でしっかりサポートしてくれる。
6、不慮の事故など万一の時も保障してくれるからうれしい。
7、自分だけでなく、大切な子どもにも安心の保障なんですね。
8、健康状態に関係なく、最長90歳まで更新できるから、将来も安心。

【女性限定】女性のための入院保険「フェミニーヌ」
まずは、資料請求で詳しい内容をご覧になってください。
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
◇◇◇────────────

共通テーマ:ショッピング
見て損はなし素晴らしい臨場感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。